株式会社緑伸

様々な不動産買取の相談に対応する東京の不動産会社として主な案件例をレポート

無料査定・お問い合わせ

ブログ

具体例を挙げて自社買取サービスの内容を説明

売却サービスの詳しい流れについてもレポートしています

担当スタッフはお客様の満足度に焦点を当て、東京都および関東エリアの皆様に「お客様第一主義」のハイクオリティーな不動産買取サービスをご提供できるよう、日々研鑽に励んでおります。記事内ではそうした担当スタッフが業務で大事にしている信条や気付きなどにも触れながら、サポートサービスの詳しい内容・流れについて語っています。参考になる買取案件例をピックアップして、実務の様子を通してサービスの概要をご理解いただけるようにレポートしています。

不動産売買は高額な取引になるだけに、さまざまな法律や税制に対処できる専門知識が必要です。 今回はそのなかの「仲介手数料」について簡単にお話をしていきます。まずはじめに仲介手数料とは、不動産の…

こんにちは。コロナ感染者数も日ごとに落ち着いてきている様子で東京不動産買取センターのスタッフ一同、ホッとしております。しかし完全収束まで気を抜くことなく、マスクや消毒など感染防止対策はしっ…

こんにちは、東京不動産買取センターです。本日は、お引越しが決まった後に早めに済ましておくことについてお話します。まず、お引越し日が決まったら現在住んでいるお住まいが賃貸なら大家さんや管理会…

相続不動産の売却について。パターン1【相続人が単独で相続する場合の相続不動産の売却】例えば、兄妹がいて、長男(又は長女)が単独で不動産を相続するような場合は、相続不動産の売却もスムーズです。…

東京不動産買取センターでは不動産買取りだけではなく仲介業務もおこなっております。本日は不動産売却をされる際の仲介業務について簡単にお話をさせていただきます。不動産売却をご検討中のお客様で売…

こんにちは。東京不動産買取センターに中古マンションの買取査定依頼がございました。築40年且つ、4階部分でエレベーター無し、購入後のメンテナンスは行っていない物件でした。ご依頼者様は「今時、エレ…

本日はお引越しについてのブログを更新します。晴れて新居が決まるとさっそく引越しの準備をします。業者に依頼する場合はまず見積もりを取るところから始まります。ご家族などお荷物量の多いお引越しの…

本日は中古マンションの買取、転居先のご紹介をさせていただいた事例について書かせていただきます。~お住替えの流れ~①売却予定マンションの査定②転居先のご案内・物件情報の公開③ご契約④お引渡し①売却…

こんにちは。昨日【東京不動産買取センター】に買取査定のご相談を頂きました。一見普通の戸建住宅なのですが物件を調査していくと・借地権と底地権の同時購入になる・前面道路が私道で所有者が不明・水…

気配りの行き届いた自社買取サービスに配慮しながら、都内および関東エリアの皆様の資産運用・資金繰りといった標準的な売却案件から、相続・離婚に伴う物件整理を目的とした売却案件まで、様々な条件を含む物件売却の相談に臨機応変に対応しています。これまでに担当してきたそうした買取案件の様子を、今後物件の売却をご検討される方々にご参考にしていただけるよう、分かりやすく解説しています。スタッフは「お客様目線」に立ったお客様本位のサポートサービスを信条としており、そうしたスタッフの日々の業務におけるこだわりについてもよくご理解いただけるように語っています。
相続・離婚関連の法務・税務などの対応が必要になる売却案件に対しては、顧問弁護士・顧問税理士などの各種専門家とタイアップしながら、安心のサポート体制を築いてワンストップで対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。