株式会社緑伸

東京都足立区の中古住宅買取を行いました。~過去の事例~

無料査定・お問い合わせ

東京都足立区の中古住宅買取を行いました。~過去の事例~

東京都足立区の中古住宅買取を行いました。~過去の事例~

2021/10/10

住み替え

こんにちは。本日は買取りの事例をご紹介いたします。

売主様はご高齢のご夫婦とそのご子息で、お嬢様家族が住む町にお住み替えを行う計画でご相談をいただきました。

ご売却されるご自宅は複数の土地上に3棟の建物があり、各々金額の内訳をご提示し、すべて弊社で買取りをさせていただきました。

お住み替えの物件は現金で購入したいというご要望があったため、買取り額を提示し、併せて売却後の売主様の手残りの金額を算出し資金計画を立てました。

ご予算内で購入できる物件をご紹介し、その中で気に入った物件が見つかり住み替え先が決まりました。
購入された物件は建築中の新築一戸建てで、ご自宅売却後、1ヶ月の猶予期間を設け、余裕をもってお引越しいただきました。
【東京不動産買取センター】では、物件残代金の支払いから最大2ヶ月間、無料で現在のお住まいに住み続けて頂くことが可能です!
スムーズにお住み替えができほっとしたお取引でした。

 

余談ではございますが、その後お嬢様よりお客様をご紹介いただき、賃貸物件を数件お取り引きさせていただきました。

弊社では、売却相談~転居先のご紹介~ご契約~その他手続き~をすべて同じスタッフが担当いたします。
“お申込みをいただくまで”ではなく、最後までお手伝いさせていただきます。ご質問、売却のご不安などお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。