株式会社緑伸

コロナ禍における不動産買取査定について

無料査定・お問い合わせ

コロナ禍における不動産買取査定について

コロナ禍における不動産買取査定について

2021/10/12

こんにちは。

 

コロナ感染者数も日ごとに落ち着いてきている様子で東京不動産買取センターのスタッフ一同、ホッとしております。

しかし完全収束まで気を抜くことなく、マスクや消毒など感染防止対策はしっかりとやっていきたいと思います。

 

さて、このコロナ禍においての不動産売却相談ですが、やはりお客様からは【コロナが怖いので訪問はちょっと。。。】【外観からの査定は出来ませんか?】というお声も少なからず頂いております。

 

【東京不動産買取センター】ではお客様より

 

・物件の住所

・間取り(3LDKや4LDKなど)

 

以上2点をお電話かメールにてお伝え頂ければ対面にて査定することなく最低買取価格をお伝えすることが可能です!!

※中古住宅(マンションを含む)の場合は最低買取価格にご納得いただいた場合に1度だけ内見させて頂き、室内状況により買取査定額をアップ出来る場合があります。

 

建物解体をベースにした査定及び更地の場合の査定であれば買取可能額を対面することなくご提示できます!

 

是非、東京不動産買取センター【非対面物件査定】をご活用ください。

 

↓↓↓物件査定やお問い合わせはこちら↓↓↓

 

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。