株式会社緑伸

不動産売却(仲介)について

無料査定・お問い合わせ

不動産売却(仲介)について

不動産売却(仲介)について

2021/10/04

東京不動産買取センターでは不動産買取りだけではなく仲介業務もおこなっております。

本日は不動産売却をされる際の仲介業務について簡単にお話をさせていただきます。

不動産売却をご検討中のお客様で売却時期に余裕があり、1円でも高く売却をされたいというお客様に対して、

東京不動産買取センターが一括して仲介による販売活動を実施いたします。

 

【仲介業務の売却までの流れ】
机上査定
周辺相場の確認・過去販売実績から成約事例の確認
 ↓
訪問査定
実際に建物及び室内の確認をさせていただきます。
 ↓
販売価格決定
売主様の売却希望価格と査定価格を基に、打ち合わせのうえ販売価格を決定していきます。
 ↓
販売開始
ご来店されたお客様へのご紹介や各種広告(インターネットや不動産会社共有システム)に掲載のうえ販売活動をおこないます。
 ↓
契約・引渡し
買主様が無事に見つかり次第、各種契約~引渡しまでの業務をすべておこないます。


ちなみに東京不動産買取センターでは査定費用は一切いただいておりません。
お客様のご希望に添って、販売活動を実施していくので、安心してお任せください。

不動産売却をお考えの方はぜひ一度東京不動産買取センターまでご相談ください。

 

↓↓↓お問合せフォームはこちら↓↓↓

 https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。