株式会社緑伸

マンション買取査定のブログを更新しました。

無料査定・お問い合わせ

マンション買取査定のブログを更新しました。

マンション買取査定のブログを更新しました。

2021/10/02

こんにちは。

 

東京不動産買取センターに中古マンションの買取査定依頼がございました。

 

築40年且つ、4階部分でエレベーター無し購入後のメンテナンスは行っていない物件でした。

ご依頼者様は「今時、エレベーターも無い4階部分の部屋に需要があるのか?」とご心配されておりましたが東京不動産買取センターでは近隣の売買事例や必要リフォーム箇所のご説明(もちろん弊社にて購入後に行うリフォームなのでご依頼者様が行う必要はございません!)、そして近隣相場等から購入可能額をご提示させて頂きました。

今回、ご提示金額には大変喜んで頂けましたが、ご家族の通勤等を考え、転居先を確定させてからのご売却という流れになりました。

今後、転居先のご紹介を含めて進めて行くこととなりました。

 

東京不動産買取センターでは

売買代金お支払い後、最大で2ヶ月間、無料にて今のお住まいにお住い頂けるサービスを行っております。

売買代金を受領した後、ゆっくりと転居先探しやお引越しが出来るのでお客様から大変ご好評を頂いております。

弊社が買主になりますのでもちろん仲介手数料は不要です!!

不動産売却をお考えの方はぜひ【東京不動産買取センター】までご相談ください。

 

↓↓↓お問合せフォームはこちら↓↓↓

 

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。