株式会社緑伸

お引越しについてのお話

無料査定・お問い合わせ

お引越しについてのお話

お引越しについてのお話

2021/09/28

本日はお引越しについてのブログを更新します。

 

晴れて新居が決まるとさっそく引越しの準備をします。

業者に依頼する場合はまず見積もりを取るところから始まります。

 

ご家族などお荷物量の多いお引越しの場合、電話見積もりではなく

訪問見積もりで精度の高い金額を提示してもらうと当日の追加費用などが

発生しにくく安心です。

 

CMを放送してる大手はもちろん、町の引っ越し屋さんなど色んな業者から

見積を取ると料金の比較が出来たり、値段の交渉がしやすくなるので

相見積もりを取るのをおすすめします。

1社ずつ電話して見積もり依頼をする時間がない方は、SUUMOやホームズなど

物件サイトの一括見積サービスも活用してみてください。

 

見積もり日からご希望のお引越し日までの日数がタイトだとご希望の日が既に

埋まってしまっている可能性もあるのでお引越し日まではゆとりのあるスケジュールを

組みましょう。

 

日程や時間など、決めた業者と引越しのお打ち合わせをしたら手配は完了です。

全体のスケジュールを再確認し、荷造りやライフラインの解約などの準備を進めていきます。

 

次回は、退去~お引越しまでにやることをお話します。

【東京不動産買取センター】ではお引越し先のご相談も承っております。

引越し業者のご紹介も可能です。

お気軽に0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。