株式会社緑伸

様々な不動産買取の相談に対応する東京の不動産会社として主な案件例をレポート

無料査定・お問い合わせ

ブログ

具体例を挙げて自社買取サービスの内容を説明

売却サービスの詳しい流れについてもレポートしています

担当スタッフはお客様の満足度に焦点を当て、東京都および関東エリアの皆様に「お客様第一主義」のハイクオリティーな不動産買取サービスをご提供できるよう、日々研鑽に励んでおります。記事内ではそうした担当スタッフが業務で大事にしている信条や気付きなどにも触れながら、サポートサービスの詳しい内容・流れについて語っています。参考になる買取案件例をピックアップして、実務の様子を通してサービスの概要をご理解いただけるようにレポートしています。

こんにちは。本日は建売住宅と注文住宅の売却についてお話をいたします。 まずはじめに建売住宅と注文住宅の違いをご説明します。■建売住宅 土地と建物がセットで販売されている住宅■注文住宅 購入・所有…

こんにちは。現在不動産を所有されている方のほとんどが、住宅ローンを組んで不動産購入をされているかと思います。 不動産を売却する場合には売却価格で残りのローンを完済することが一般的です。 しか…

こんにちは。今日は先日投稿した『不動産を売却した時に【保証】は必要?』の続きをお話しさせていただきます。↓↓↓そのブログはこちらから↓↓↓https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/blog/de…

こんにちは。東京不動産買取センターです。本日は買取でのご売却に向いてる方についてお話します。まず1つ目に売却で実際にかかる期間をご存知でしょうか。実際にご売却を経験された方3000人を対象にした…

気配りの行き届いた自社買取サービスに配慮しながら、都内および関東エリアの皆様の資産運用・資金繰りといった標準的な売却案件から、相続・離婚に伴う物件整理を目的とした売却案件まで、様々な条件を含む物件売却の相談に臨機応変に対応しています。これまでに担当してきたそうした買取案件の様子を、今後物件の売却をご検討される方々にご参考にしていただけるよう、分かりやすく解説しています。スタッフは「お客様目線」に立ったお客様本位のサポートサービスを信条としており、そうしたスタッフの日々の業務におけるこだわりについてもよくご理解いただけるように語っています。
相続・離婚関連の法務・税務などの対応が必要になる売却案件に対しては、顧問弁護士・顧問税理士などの各種専門家とタイアップしながら、安心のサポート体制を築いてワンストップで対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。