株式会社緑伸

東京都足立区のマンションの査定にお伺いしました。【東京不動産買取センター】

無料査定・お問い合わせ

東京都足立区のマンションの査定にお伺いしました。【東京不動産買取センター】

東京都足立区のマンションの査定にお伺いしました。【東京不動産買取センター】

2021/11/07

こんにちは。東京不動産買取センターです。

 

本日は先日買取査定に伺ったマンションについてお話します。

 

マンションのスペックとしては

・1977年築(築45年経過)

・鉄骨鉄筋コンクリート造14階建

・総戸数200戸超えのビッグコミュニティ

・常駐管理で管理状態も良好

といった内容です。

 

室内を拝見させて頂き、間取りや壁紙や設備などの状態の確認、ローンの残債などを伺い、

事前に調べておいた過去の販売事例などを踏まえて価格をご提示させて頂きました。

 

【東京不動産買取センター】で買取りさせて頂いた場合、売主様がお支払いになる

仲介手数料が無料なのはもちろん弊社の強みである物件残代金の支払いから

最大2ヶ月間、無料で現在のお住まいに住み続けて頂けるサービスも合わせてご提案させていただきました。

 

金額やサービスには大変喜んでいただけましたが、思い入れのある大事なお住まいのことですので

お客様のお考えを大事にするために、ゆっくり結論を出していただく形にいたしました。

 

【東京不動産買取センター】は東京都足立区にございます不動産買取業者です。

 

本日は足立区のマンション査定でしたが、足立区のみならず東京都23区埼玉など

フットワーク軽く買取のプロが査定にお伺いします。

コロナ禍での訪問査定は不安…という方は、机上査定や室内のお写真を頂いたりすることで査定が可能です。

一度弊社までご相談ください。

(目安の価格となるため実際の調査により買取り価格が増減する場合がございます。)

机上査定・訪問査定どちらでも無料で買取金額をご提示させていただきます。

 

価格や諸条件が折り合わず買取りに至らなかった場合も費用は一切いただきません

 

お気軽に0120-380-740までご相談ください。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。