株式会社緑伸

様々な不動産買取の相談に対応する東京の不動産会社として主な案件例をレポート

無料査定・お問い合わせ

ブログ

具体例を挙げて自社買取サービスの内容を説明

売却サービスの詳しい流れについてもレポートしています

担当スタッフはお客様の満足度に焦点を当て、東京都および関東エリアの皆様に「お客様第一主義」のハイクオリティーな不動産買取サービスをご提供できるよう、日々研鑽に励んでおります。記事内ではそうした担当スタッフが業務で大事にしている信条や気付きなどにも触れながら、サポートサービスの詳しい内容・流れについて語っています。参考になる買取案件例をピックアップして、実務の様子を通してサービスの概要をご理解いただけるようにレポートしています。

賃貸・売買・不動産管理・リフォームこんにちは。新年を迎えもう1月も終わりを迎えようとしています2月のイベント事と言えば、【節分】【恵方巻】【バレンタインデー】ですね!弊社のある足立区には西新…

2023/01/21

☆あけましておめでとうございます☆こんにちは。あけましておめでとうございます。(大変遅くなりましたが。。。)東京不動産買取センターです。本年もよろしくお願い致します☆2023年に入り早々にマンショ…

2022年12月28日(水)から、2023年1月6日(金)まで冬期休暇とさせていただきます。2023年1月7日(土)より、通常営業となります。2022年も大変お世話になりました。2023年も緑伸をどうぞよろしくお願いいたし…

こんにちは、東京不動産買取センターです。日頃より不動産査定のご依頼ありがとうございます。 最近では住替えでの不動産査定のご依頼をいただくことが多くなりました。なので今回は「住替え」についてお…

こんにちは。東京不動産買取センターです。先日着工しました【台東区千束3丁目】の解体工事が完了しました☆解体前は庭木や雑草がうっそうとしていたのですが、、、解体工事が完了してスッキリした姿に生…

【東京不動産買取センター】こんにちは。東京不動産買取センターです。先日買取致しました【台東区千束3丁目】の物件の解体工事が始まりました!古家+庭のある物件なのですが、今年の夏の太陽のおかげか…

気配りの行き届いた自社買取サービスに配慮しながら、都内および関東エリアの皆様の資産運用・資金繰りといった標準的な売却案件から、相続・離婚に伴う物件整理を目的とした売却案件まで、様々な条件を含む物件売却の相談に臨機応変に対応しています。これまでに担当してきたそうした買取案件の様子を、今後物件の売却をご検討される方々にご参考にしていただけるよう、分かりやすく解説しています。スタッフは「お客様目線」に立ったお客様本位のサポートサービスを信条としており、そうしたスタッフの日々の業務におけるこだわりについてもよくご理解いただけるように語っています。
相続・離婚関連の法務・税務などの対応が必要になる売却案件に対しては、顧問弁護士・顧問税理士などの各種専門家とタイアップしながら、安心のサポート体制を築いてワンストップで対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。