株式会社緑伸

【株式会社 緑伸】空き家査定依頼【東京不動産買取センター】

無料査定・お問い合わせ

【株式会社 緑伸】空き家査定依頼【東京不動産買取センター】

【株式会社 緑伸】空き家査定依頼【東京不動産買取センター】

2022/11/24

【株式会社 緑伸】空き家査定依頼【東京不動産買取センター】

足立区・葛飾区・荒川区・東京都内・千葉県・埼玉県・神奈川県

こんにちは。

 

先日GOTOを利用し、弾丸広島食い倒れツアーへ行ってまいりました。

 

コロナ第8波とニュースなどで話題になっておりますが、外国人観光客も多く見受けられ、

【マスクをしているのは日本人くらいだ】なんて話をよく耳にしますが、空港でも観光地でもマスクをつけている方ばかりで少し意外でした。

日本=マスクみたいな印象があるんでしょうか?(笑)

 

厳島神社の修繕工事は終盤に差し掛かっていたようで、目隠しがとれて大鳥居を見ることが出来ました。

足場はまだ残されており、午前中は鳥居の近くまで行けたそうなのですが生憎到着が午後になってしまいそちらは叶わず。

初めての広島県でしたが、宮島に鹿が居た事が1番驚きでした!!!

最近不動産業界では賃貸物件のお問い合わせが増え、いよいよ年末だなといった感じです。

コロナ発生当初は、繁忙期だというのに内見のご予約は愚か物件のお問合せ自体が全くない月もあったほどです。

 

その頃から比べると、随分と人の動きが出てきたようには感じますが、まだまだコロナ前に様にはいかないような印象です。

先日はご来店ではございませんが、お問合せフォームより現在空き家になってしまっている戸建の物件査定のご依頼をいただきました。

 

弊社事務所のある足立区弘道【五反野駅】の周辺でも、シャッターの閉まった商店や、ずっと空き家になっている戸建をお見掛けします。

この様な、空き家や空き店舗の処分にお困りの方はいらっしゃいませんか?

緑伸では現在お住まいの物件【立替・住替え・賃貸運用】などのご相談から、

空き家、土地の査定や活用方法のご相談など!

また、顧問弁護士や専属の司法書士、税理士もおりますので【相続問題・登記・節税・住宅ローン】など是非お気軽に弊社までご相談ください。

 

ご来店はもちろんの事、遠方のお客様やご高齢で来店が難しいなど弊社スタッフがお伺いさせていただく事も可能です。

また、お電話やお問い合わせフォームからのご相談も大歓迎です。

 

 

ご質問・ご相談・物件査定など、無料でご対応させていただいておりますのでご安心してお問合せください。

ご不明点・懸念点などもお気軽にスタッフまでお伝えください。

その後の費用や査定・売却の流れなどお客様にわかりやすいようご説明させていただきます。

また買取について漫画でわかりやすくご説明させていただいております。

数ページほどの物ですので、是非一度ご覧になってみて下さい♪

 

↓ マンガ ↓

不動産買取センター

株式会社 緑伸

 

東京都足立区弘道1-3-26ボヌール1F

東武伊勢崎線【五反野駅】徒歩約3分

 

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】第一・第三火曜、毎週水曜

 

自社ホームページ

 

【フリーコール】0120-380-740

お問い合わせフォーム

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。