株式会社緑伸

☆台東区千束 解体工事が完了しました☆

無料査定・お問い合わせ

ブログ

☆台東区千束 解体工事が完了しました☆

2022/11/07

こんにちは。東京不動産買取センターです。

先日着工しました【台東区千束3丁目】の解体工事が完了しました☆

解体前は庭木や雑草がうっそうとしていたのですが、、、

解体工事が完了してスッキリした姿に生まれ変わりました☆

弊社がお願いしている解体業者さんは仕事がとても丁寧♪

その丁寧な仕事ぶりから、ご近所さんからお米を10Kgも頂いたそうです(^^

解体業者の方も自分の仕事が認められたと感じたようでとても喜んでいました。

しかしながら残念な事ではございますが稀に仕事が雑な解体工事業者がいることも事実です。。

道路上に散らかした泥をそのままにして帰ってしまったり、釘を落としたままで近隣の方の車がパンクしたなんて話しも聞きます。

(もちろん弊社の物件ではございません!)

そんな工事をしていたら次にその土地に家を建ててお住まいになる方の印象もマイナスから始まってしまいます。。

私たち【東京不動産買取センター】では売主様に喜んでもらえる高額査定、好条件での買取条件提示はもちろんのこと、近隣にお住まいの方々と良好な関係な関係を築いていくことにも重点を置いています。

近隣にお住いの方々と良好な関係を築ければ、弊社が買取りした物件の新たな購入者様も気持ちよくその物件にお住い頂くこと、物件を気持ちよく有効活用することが出来ると思っているからです。

私たち不動産業者が自身の利益確保の為に安いだけの業者を選定して、雑な工事で近隣の方々との関係を壊すなんて、有ってはならない事です!!

【東京不動産買取センター】では解体工事業者や建築業者の選定にも重きを置いております。

近隣の方、職人の方、新たに購入された方、皆が笑顔になれる不動産取引をモットーとしています☆

 

【東京不動産買取センター】では物件売却後(所有権移転後)も最大2ヶ月間、無料にて現在のお住まいに住み続けて頂けるサービスを実施しております!!

コロナ渦で引っ越しのタイミング等、思い通りのスケジュールで物事が進まないこんな時期だからこそ、安心の弊社サービスをご活用ください。

もちろん弊社が直接買主となりますので仲介手数料は不要です!

弊社買取サービスについて【マンガ】にてもご紹介しているので是非ご覧下さい!

東京不動産買取センターは東京都足立区にございます不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリアの

相続や離婚、転勤など様々な売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

提携司法書士、顧問弁護士と共にワンストップでお客様の大切な不動産を買取させて頂きます。

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。