株式会社緑伸

【東京不動産買取センター】泥臭く【東京都足立区】

無料査定・お問い合わせ

【東京不動産買取センター】泥臭く【東京都足立区】

【東京不動産買取センター】泥臭く【東京都足立区】

2022/12/05

こんにちは。

 

さて、いきなりですが先日のスペイン戦は最高でしたね。

私は3時半に起き、一人テレビの前で歓声をあげておりました。

前半早々に日本のチャンスシーンがあり、「いけるんじゃないか?!」と心躍った矢先、

相手に先制点を許しそのままハーフタイムへ。

このまま終わってしまうのかな…とぼんやりと観ていた後半。

堂安選手の目の覚めるような豪快なシュート、ゴール後の咆哮で一気にテンションがあがりました。

改めてリプレイを観ると、その前の三苫選手、前田選手のプレスで相手DF及びキーパーに焦りが見え、

蹴り出したボールを伊東選手が前に詰めて競ってこぼれ球を堂安選手が回収、ゴール!という流れでした。

(息苦しい文章は大目にみてください)

シュートの凄さもさることながら、それまでの過程も素晴らしかったです。

点目は、三苫選手のラインギリギリからの折り返しに田中選手が合わせゴール!

この三苫選手の1mmは勝利をよりドラマチックにしたと思います。。

試合終了後、「相手のおかげ」と分かち合う三苫選手と田中選手の人柄と関係性に大変感動しました。

その後は、“引き分けではダメ”という状況で手に汗握る試合となりました。

(アディショナルタイムに入ってからは、流石に「もう1点取れー!」とは思えず、

「早く終わってくれー!!」と念じていました。)

権田選手のファインセーブ、吉田選手の窮地を救ったクリアなど…、

相手の猛攻を何度も死守する選手の姿に感動し、自然と心の底から応援をしていました。

 

素人目につき勝手ではありますが、スペイン戦はコスタリカ戦に見受けられなかった執念や泥臭さを感じられ、

大変良い刺激を受けました。

 

先日、弊社の代表からある案件の販売について、「もっと泥臭くいかないといけない」と言われたことを思い返し、

スマートに仕事をこなすことばかり意識して考えるより、がむしゃらに行く気持ちを忘れてはいけないなと

改めて思うきっかけとなりました。

日本代表チームに感謝するとともに、次戦も心より応援したいと思います。

 

少し仕事の話をいたしますと、スペイン戦の日は、朝一で決済(物件のお引渡し)があり少し頭が回らない状況

でしたが、同席の司法書士の先生、元付業者の担当者様もリアルタイムで観ていたようで、連帯感のようなものを

感じ乗り切ることができました。

 

次はベスト8ですね。本日も最高の感動とブラボーを期待しています。

がんばれニッポン!!

 

 

【東京不動産買取センター】では、23区のみならず幅広く買取りを行っております。

売却のご相談、査定のご依頼は常時受け付けております。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

東京不動産買取センターは東京都足立区にある不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリア

売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

 

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。