株式会社緑伸

不動産一括査定について・ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

無料査定・お問い合わせ

不動産一括査定について・ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

不動産一括査定について・ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2023/05/01

こんにちは、東京不動産買取センターです。
4月も沢山の査定のご依頼ありがとうございます。

 

先日「足立区足立2丁目」の区分マンションの査定依頼をいただき、当社協力会社にて無事にご成約となりました。

当社「東京不動産買取センター」では、当社での買取査定の他、少しでも売主様の不動産が高く売却できるよう当社協力会社での同時査定のご案内も可能となります。
なので、もし当社の査定額にご満足いただけなくてもご安心ください!
一般的に売主様ご自身でインターネットなどから複数の不動産会社へのお問合せや一括査定サイトからの一括お問合せをされる方が多いかと思います。

こういった形でお問合せをされた方からよくお聞きするのが…
「複数の不動産会社からの連絡が多くて対応が大変!」
「どの不動産会社と話をしたか把握及び管理ができない!」
といった声をよくお聞きします。
そこで、当社ではそういった大変な対応をせずに複数会社での一括査定を実施することが可能となります。

もちろん上記に挙げたような複数の不動産会社からの連絡もなく、すべて当社が窓口となって対応をさせていただきますので手間なくご希望価格での不動産売却実現できます。

また査定価格にご満足いただけない場合には、売主様のご希望価格での販売活動も承っておりますので、複数の不動産会社に依頼をしなくても当社でワンストップで対応することができます。
不動産売却ご検討の際には是非一度当社にご相談ください!

 

「東京不動産買取センター」は東京都足立区にございます不動産業者です。
足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリアの
相続や離婚、転勤など様々な売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。
提携司法書士、顧問弁護士と共にワンストップでお客様の大切な不動産買取をさせて頂きます。


売却、買取をご検討の方は下記無料査定フォームよりお気軽にお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

不動産購入やその他のご相談につきましてはお電話にて受け付けしております。

 

※ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
5月2日(火)~5月5日(金)
誠に勝手ながら上記の期間、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
5月6日(土)より通常営業となります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。