株式会社緑伸

☆建物解体工事が始まりました☆

無料査定・お問い合わせ

☆建物解体工事が始まりました☆

☆建物解体工事が始まりました☆

2022/10/10

☆建物解体工事が始まりました☆

【東京不動産買取センター】

こんにちは。東京不動産買取センターです。

先日買取致しました【台東区千束3丁目】の物件の解体工事が始まりました!

古家+庭のある物件なのですが、今年の夏の太陽のおかげか庭木や雑草がグングンと成長してしまい、このままだと虫の発生等で近隣にお住いの方々に迷惑が掛かってしまうと思い今回、急ぎでの解体工事着工となりました。

今週中には解体工事が完了してスッキリした姿に生まれ変わります☆

近隣にお住まいの方から『建物を解体して更地になると、ゴミの不法投棄が心配だ。』とのお声を頂いていたので、今回の物件は解体後の更地をグルっと1周するようにフェンスネットを設置して不法投棄の防止を行う予定です。

私たち【東京不動産買取センター】では売主様に喜んでもらえる高額査定、好条件での買取条件提示はもちろんのこと、近隣にお住まいの方々と良好な関係な関係を築いていくことにも重点を置いています。

近隣にお住いの方々と良好な関係を築ければ、弊社が買取りした物件の新たな購入者様も気持ちよくその物件にお住い頂くこと、物件を気持ちよく有効活用することが出来ると思っているからです。

私たち不動産業者のエゴで近隣の方々との関係を壊すなんて、有ってはならない事ですし良い事なんて一切ありません。

それに元所有者さんに対して『なんであんな不動産屋に売ったんだー!!』なんて事になったらそれこそ不動産売買に関わった全員が嫌な気持ちになってしまいますからね。。

また、今回のケースでは無いのですが【隣りにお住まいの方と強烈に仲が悪い】というケースがあります。。

そのような場合でも【東京不動産買取センター】では買取りさせて頂いた後に、幾度となく隣人のお宅に出向き、良好な関係を築いたうえで再販売を行うよう心掛けています。

『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』の精神で、旧所有者から買取した弊社にもあたりが強い方もいらっしゃいますが、何度もお会いさせて頂くうちに打ち解けてくるものです。

旧所有者さんと隣人の方が良好な関係でなくても、新しくお住まいになる方には関係の無いことですからね!

【東京不動産買取センター】では取引に関わった方全員が笑顔になれる不動産取引をモットーとしています☆

・隣人と仲が悪く、境界確定に協力してもらえない

・隣人に家を売却することがバレたくない

そのような案件でも【東京不動産買取センター】では高額査定、好条件での買取条件提示を行っております。

その他、物件売却後(所有権移転後)も最大2ヶ月間、無料にて現在のお住まいに住み続けて頂けるサービスを実施しております!!

コロナ渦で引っ越しのタイミング等、思い通りのスケジュールで物事が進まないこんな時期だからこそ、安心の弊社サービスをご活用ください。

もちろん弊社が直接買主となりますので仲介手数料は不要です!

弊社買取サービスについて【マンガ】にてもご紹介しているので是非ご覧下さ

東京不動産買取センターは東京都足立区にございます不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリアの

相続や離婚、転勤など様々な売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

提携司法書士、顧問弁護士と共にワンストップでお客様の大切な不動産を買取させて頂きます。

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。