株式会社緑伸

無料査定・お問い合わせ

ブログ

2022/09/09

東京都足立区で買取査定を行いました

☆東京不動産買取センター☆

 

こんにちは。東京不動産買取センターです。

先日は東京都足立区にある中古戸建の買取査定にお伺いしました。

築年数はなんと 築92年!!! 昭和初期のレトロ感漂う古~~~い家屋でした。

2階建てのお宅だったので階段で2階へ上がってみると、そこには【空(SORA)】が!

老朽化によって屋根が崩れ落ち、天井にも穴があいて晴天の青空が見えておりました。(笑)

ご所有者様は既にお亡くなりになっており、相続人の方が数名でこの物件を共有しており、住むことも出来ない状態の家屋の為、今回、売却をご希望との事でした。

このままこの物件を放置してしまうと、近隣の住民の方へご迷惑をかけてしまう可能性も高かった為、即日に弊社にての買取価格をご提示させて頂きました。

弊社がご提示した買取査定額に物件の所有者様達も大変喜んで頂け、翌週に契約という形になりました。そしてその2週間後には売買残金のお支払い(所有権移転)を行う予定となりました。

買取査定から残代金のお支払いまで約20日間というとてもスピーディーなお取引となり、所有者様達もまさかこんなにも【早く】【高額に】物件が処分出来ると思っていなかったようで大変驚かれておりました。

東京不動産買取センターでは

・こんなに古い物件でもうれるのかしら?なんて心配は要りません!

ボロボロの物件でも買取OK!

・所有者様が複数いらしても(共有物件)でも買取OK!

・司法書士の先生と共にワンストップにて対応します。

・即日に買取金額をご提示!

・弊社が直接買主となりますので仲介手数料は不要です!

弊社買取サービスについて【マンガ】にてもご紹介しているので是非ご覧下さい!

 

東京不動産買取センターは東京都足立区にございます不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリアの

相続や離婚、転勤など様々な売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

提携司法書士、顧問弁護士と共にワンストップでお客様の大切な不動産を買取させて頂きます。

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。