株式会社緑伸

【東京不動産買取センター】繁忙期の兆し【東京都足立区】

無料査定・お問い合わせ

【東京不動産買取センター】繁忙期の兆し【東京都足立区】

【東京不動産買取センター】繁忙期の兆し【東京都足立区】

2022/02/14

こんにちは。

さて、以前のブログで不動産取引の閑散期についての記事を書きましたが、

ここ最近は繁忙期の兆しを感じております。

如実に表れているのは賃貸で、弊社管理物件がバタバタとご成約となり、

またバタバタと退去が続いている状況です。

“入居だけ多くなる”とは都合良くいきませんね…。

これから更に動きが活発になることが予想されます。

売買においても、戸建て、マンションに加えて、賃貸併用住宅や店舗付住宅

などのお問い合わせも増えています。

今まで事務所や倉庫を別で借りていたが、住宅兼事務所(倉庫)とした物件

に移りたいなどの理由です。テレワークや働き方の変化からか、書斎のある間取り

なども人気があるようです。

報道等でも取り上げられている通り、不動産の価格は高騰しております。

ご売却をご検討されている方は、一度ご相談されてみてはいかがかなと思います。

査定は無料で行っております。お気軽にお問い合わせください。

 

 

東京不動産買取センターは東京都足立区にございます不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリア

売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

 

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。