株式会社緑伸

【不動産買取センター】近況のご報告【足立区・東京23区・1都3県】

無料査定・お問い合わせ

【不動産買取センター】近況のご報告【足立区・東京23区・1都3県】

【不動産買取センター】近況のご報告【足立区・東京23区・1都3県】

2022/02/11

【不動産買取センター】近況のご報告【足立区・東京23区・1都3県】

株式会社 緑伸

昨日は都内も積雪となり、帰宅時間帯は慎重に歩いている方が多く見受けられました。

今朝は陽も出ており、気温は低いものの足立区は路面の雪もほとんどなくなり一安心です。

 

 

2022年を迎え、昨年の今頃よりも賃貸・売買共に動きが出てきたように感じております。

弊社でも仕入れ、販売活動に勤しんでおります(^_^)

 

前回のブログにも上がっております【葛飾区堀切4丁目】中古戸建(4LDK+納戸、1階には駐車スペース及び、店舗兼事務所あり!)のリフォーム・クリーニングが完了いたしました。

【前回ブログ】https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/blog/detail/20220210185754/

上記物件の他にも東京都足立区加賀2丁目新築戸建て(建築中)、東京都足立区一ツ家2丁目戸建(築後未入居)、東京都足立区六木4丁目売地(古家付)などお預かりしております。

また、他社様の物件もご案内等可能な物件もございますので是非一度ご相談ください(^_^)

 

まだまだ新型コロナウイルスの影響がございます。【相談や質問したい事はあるけれど、、来店や内見は不安】というお客様!

弊社では売買物件の特徴をパンフレット形式にまとめた資料をご用意しております!

こちらはご郵送はもちろんの事、メールやラインにてスマートフォンやタブレットでも開けるデータでお送りすることも可能です。

 

賃貸物件は、今の時期は動きが速いので最新情報を確認させていただき資料や状況をご報告させていただいております。

賃貸・売買ともにご対応させていただいておりますので、お気軽にお問合せ下さい♪

最後に、不動産とは離れてしまいますがが降ったという事で、、

昨年よりアニメ【鬼滅の刃 遊郭編】がスタートしましたが、劇場版【鬼滅の刃 無限列車編】に登場した上弦の参【猗窩座(アカザ)】という鬼を皆さんご存じでしょうか??

 

彼の血気術の中に【術式展開 破壊殺 羅針】という技があるのですが、この技を繰り出すときに足元に雪の結晶のような模様が現れます。

この雪の模様は生前恋仲であった小雪の髪飾りにそっくりだそうです!

また、その他の技は花火に由来した名前が付けられており、こちらも生前に小雪と交わした約束からきているのだとか。(猗窩座はロマンチストだったんでしょうか?)

ちなみに鬼滅の刃で鬼は人を食べますが、猗窩座は絶対に女性は食べないそうです。

 

と、先日仕入れた情報でした。原作を読んでいる方はご存じの方も多いですかね?(^_^)

 

私は黄色い少年(煉獄さん呼び)善逸くんが可愛くて好きですね。

鬼だとやっぱり、猗窩座かな?

不動産買取センター 株式会社 緑伸

東京都足立区弘道1-3-26 ボヌール1F

☎0120-380-740

✉otoiawase@ryokushin.net

毎週水曜日・第一第、三火曜日定休

営業時間10時~19時

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。