株式会社緑伸

東京都台東区千束の中古住宅を査定しました。

無料査定・お問い合わせ

東京都台東区千束の中古住宅を査定しました。

東京都台東区千束の中古住宅を査定しました。

2022/01/22

東京都台東区千束 中古住宅を査定しました。

【東京不動産買取センター】

こんにちは。

【東京不動産買取センター】です。

先日、台東区千束という場所に中古住宅の査定にお伺いしました。

台東区千束という場所は現在放映されている大人気アニメ『鬼滅の刃・遊郭編』の舞台にもなっており、昔はアニメに登場するような遊郭が多数存在していた街です。

『吉原大門』という言葉(場所)をお聞きになったことがある方も多いかと思います。

今回査定にお伺いした場所はそのような旧色街の中心部ではないのですが、売主様は相続にてその物件を取得しており、今回の売却にあたってもその様な歴史的背景から

『このような場所でも売れるのかしら...?』

と不安そうにしておられました。

建物もとても古く室内に残置物も多数存在しており、売主様は

『室内を全部カラにして、解体して引き渡さないといけないのですよね。。。』

と、今後売却までにかかるであろう費用、労力についても不安に感じておられました。

弊社、東京不動産買取センターで買取させて頂いた場合『現況のまま引渡しで大丈夫です。室内の残置物もこちらで処分します。』とご提案させて頂きました。

売主様はまさかそのような条件で売却出来ると思っていなかったとの事で大変驚かれておりました。

【東京不動産買取センター】では

・現況のままの買取りサービス

・残置物撤去サービス

・物件売却後(所有権移転後)も最大2ヶ月間、無料にて現在のお住まいに住み続けて頂けるサービスを実施しております!!

コロナ渦で引っ越しのタイミング等、思い通りのスケジュールで物事が進まないこんな時期だからこそ、安心の弊社サービスをご活用ください。

もちろん弊社が直接買主となりますので仲介手数料は不要です!

弊社買取サービスについて【マンガ】にてもご紹介しているので是非ご覧下さい!

 

東京不動産買取センターは東京都足立区にございます不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリアの

相続や離婚、転勤など様々な売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

提携司法書士、顧問弁護士と共にワンストップでお客様の大切な不動産を買取させて頂きます。

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。