株式会社緑伸

【東京不動産買取センター】今は売り時?【東京都足立区】

無料査定・お問い合わせ

【東京不動産買取センター】今は売り時?【東京都足立区】

【東京不動産買取センター】今は売り時?【東京都足立区】

2021/12/06

こんにちは。

先日、以前マンションをご購入いただいた方からお住み替えのご相談を受けました。

階限定、戸建てでもマンションでも良い、というご希望のもと先に資金計画をたてました。

結果、今のご自宅マンションがご購入された際の金額とほぼ同額で売却できることが判明!

(ここで脱線すると「購入と賃貸どっちが得」という話にも発展しますが、今回は買取に着目します。)

残債を上回る売却額にお客様もほっとされていました。

現在、売却で手元に残る金額を頭金として、お住み替え物件の選定ご検討をいただいております。

今回のケースは当社がある足立区のマンションです。エリア等にもよりますが、

時期で見ると十数年前にマンションを購入された方は、驚きの査定額が出るかもしれません。

お住み替え、ご売却をご検討の際は是非【東京不動産買取センター】までお問い合わせください。

 

東京不動産買取センターは東京都足立区にございます不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリア

売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

 

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。