株式会社緑伸

【不動産買取センター】年末年始のお知らせ【足立区五反野駅不動産】

無料査定・お問い合わせ

【不動産買取センター】年末年始のお知らせ【足立区五反野駅不動産】

【不動産買取センター】年末年始のお知らせ【足立区五反野駅不動産】

2021/11/26

冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日このごろ、お障りなくお過ごしでしょうか?

 

 

本日は【不動産買取センター】年末年始の営業についてお知らせされていただきます。

 

2021年12月は水曜定休、営業時間10:00~19:00、年末は12月27日(月)までの営業となっております。

12月28日はスタッフで事務所の大掃除を行っております(^_^)

夕方頃まででしたらお電話繋がりますのでお問合せ等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

2022年1月より、定休日が変更となります。

 

第1・3火曜日、毎週水曜日が定休となります。

営業時間は変わらず10:00~19:00までとなっております。

 

年始の営業開始は1月6日木曜日からとなっております。

 

 

以前は忘年会、新年会など何かと忙しくなってくる時期ですが、コロナ発生以降皆様そういった機会も減っているのではないでしょうか?

ワクチン接種が進む中、感染者数も減少しているのでこのまま緊急事態になる事なく良い年を迎えられることを願っております。

 

賃貸、売買の御案内もかなり減ってしまっており、買取査定もお顔を合わせることなくお電話やメールでのご対応が増えました。

昨今便利な世の中ではございますが、昭和生まれの私とはやはり直接お客様の目を見てお話をさせていただく事が1番と感じております。

 

 

不動産買取センターでは、感染症対策万全を心掛けスタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

もちろんお電話やメールでも真摯にご相談に乗らせていただきます(^^)

 

 

賃貸、売買、お引越しの相談、相続や不動産買取、不動産登記、資産運用(収益物件)など、豊富な知識を基にお客様にわかりやすくをモットーにご対応させていただきます。

 

ご相談、物件査定などは無料にてご対応させていただいております。

弊社フリーコールよりお気軽にお問合せください。

 

 

また経験豊富な男性スタッフの他、女性のスタッフもおります(^^)

離婚問題等デリケートなお話で男性スタッフへは話しにくいな、、

という事がありましたらお伝えいただければご対応させていただきます。

 

 

東京都足立区弘道1-3-26ボヌール1F
日比谷線直通、東武瀬崎線【五反野駅】すぐ

不動産買取センター【株式会社 緑伸】

0120-380-740

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。