株式会社緑伸

東京都葛飾区のマンションの査定にお伺いしました。

無料査定・お問い合わせ

東京都葛飾区のマンションの査定にお伺いしました。

東京都葛飾区のマンションの査定にお伺いしました。

2021/09/23

先日、東京都葛飾区金町のマンションの買取査定にお伺いしました。

 

こちらのマンションは最寄り駅の「京成金町」駅徒歩3分・JR常磐線「金町」駅徒歩4分で立地で、

金町エリアのランドマーク的タワーレジデンスです。

ジム、コンシェルジュサービスやゲストルーム、パーティルームなどの共用施設はタワーマンションならでは。

 

今回お買い換えをご検討されているとのことでしたので、【東京不動産買取センター】で買取りさせて頂いた

場合、弊社と売主様の直接取引なので売主様がお支払いになる仲介手数料が無料なのはもちろんゆっくりと

転居先を探したりお引越しの時間を取れるよう物件残代金の支払いから最大2ヶ月間、無料で現在のお住まいに

住み続けて頂けるサービスをご提案をいたしました。

 

こちらのサービスは過去取引させて頂いた売主様より大変ご好評を頂いております。

 

買取査定依頼の段階では一切費用はかかりません

コロナ禍での訪問査定は不安…という方は机上査定も可能です。

(目安の価格となるため実際の調査により買取り価格が増減する場合がございます。)

机上査定・訪問査定どちらでも無料で買取金額をご提示させていただきます。

 

価格や諸条件が折り合わず買取りに至らなかった場合も費用は一切いただきません

 

お気軽に0120-380-740までご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。