株式会社緑伸

東京都足立区加賀 中古住宅の買取を行いました

無料査定・お問い合わせ

東京都足立区加賀 中古住宅の買取を行いました

東京都足立区加賀 中古住宅の買取を行いました

2021/09/20

こんにちは。

 

【東京不動産買取センター】では先日足立区加賀の中古住宅を買取り致しました。

こちらの物件は弊社の協力司法書士の先生からのご紹介案件で物件所有者様の相続人様からのご相談案件でした。

相続人の方が複数名いらっしゃったので司法書士の先生が全ての方から不動産売却の同意を取り付け、弊社にて買取させて頂きました。

相続人の方には遠方にお住まいの方などがいらっしゃったのでご相談を受けてから、約半年での成約となりました。

 

こちらの物件ですが私道(位置指定道路)に面しており、 私道の所有者(共有者)から【私道掘削承諾書】を交付して頂けないと水道管の取り換えやガス管の埋設工事が行えないというリスクがあったのですが、【東京不動産買取センター】では

 

・現況有姿での引渡し

・土地境界の非明示

・私道掘削承諾書の取得無し

 

の条件にて買取させて頂きました。

 

通常、私道(位置指定道路)に面した物件ですと、売主様サイドにて【私道掘削承諾書の取得】を行って頂くことが条件付けされるのですが、相続人の方のお手間を無くすために私道掘削承諾書の取得無して買取させて頂きました。

 

司法書士の先生もスムーズな取引が出来たことにとても喜んで頂けました。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。