株式会社緑伸

熟練の不動産買取サービスを展開する中東京近隣エリアのお客様に向けて営業情報を更新

無料査定・お問い合わせ

新着情報

社内行事や営業スケジュールを随時アップデート

売却案件をご依頼いただく際にご参考にしていただけます

ご案内している自社による不動産買取サービスは仲介手数料は一切掛からない物件売却サービスで、無料で買取査定をご依頼いただけ、売買条件の融通が利くのでお得に売却手続きを進めていけます。また、条件が合わずにやむを得ず仲介売却として対応する場合でも仲介売却はいただきませんので、安心して物件の現金化をご相談いただけます。そうした柔軟な売却サポートを行う中、社内行事や営業スケジュールを随時アップデートしておりますので、東京近隣の方で売却案件をご依頼いただく際にご参考にしていただけます。

素早い対応・早期現金化に特に配慮しながら、都内および関東エリアのマンション・戸建て・空き家・土地・収益物件・アパートなどの買取案件にフレキシブルに対応しています。仲介手数料が発生しない、手間を掛けずに円滑に物件の現金化を進めていける自社買取サービスをメインサービスとしてご案内し、顧問弁護士・顧問税理士などの各種専門家とも連携しながら、万全のサポート体制で税務・法務が関わる売却案件でもワンストップ対応いたします。
離婚・相続など、どのような複雑な事情を抱えている物件の売却のご相談でも、実務経験豊富な「街の物件売却の相談役」としてオールマイティーにご対応いたします。今後案件をご相談いただく方々に参考にしていただくべく、社内イベント・営業情報を随時更新していますので、お問い合わせいただく際にご参照いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。