株式会社緑伸

買取査定&物件買取を行いました☆

無料査定・お問い合わせ

ブログ

買取査定&物件買取を行いました☆

2023/02/19

物件査定&買取契約

【東京不動産買取センター】

こんにちは。

東京不動産買取センターです。

本年は例年以上に多数の査定依頼を頂き有難うございます☆

先日、査定させていただいた物件ですが、ご主人様の海外転勤が決まり、それに伴い売却をしたいというお客様でした。

5年ほど前にご購入された物件で大変綺麗にお使いの物件であった為、弊社としてもご納得いただける査定額をお出しする為、近隣物件の販売事例や成約事例、人口の増加率などをお調べして、弊社が買取れるMAX金額をご提示させて頂きました。

ご提示した金額がご購入時よりも○○○○万円以上も高額であったようで、大変喜んで頂き、その場で買取りが決定しました♪

またご主人が先行して海外へ行き、その2ヶ月後に奥様とお子様がご主人の転勤先へ行かれるとのお話しでしたので、弊社の強みでもあります売却後2ヶ月間、無料でお住まい続けて頂けるサービス】をご案内したところ、ご主人が転勤されてから2ヶ月間は【ご実家にお引越しをしなくてはいけないと考えていた】ようで、住み慣れたご自宅に住み続けられ事に対しても大変喜んで頂けました☆

今回のブログでもご紹介させて頂きましたが【東京不動産買取センター】では物件売却後(所有権の移転後)も最大2ヶ月間、無料にて現在のお住まいに住み続けて頂けるサービスを実施しております!!

コロナ渦で引っ越しのタイミング等、思い通りのスケジュールで物事が進まないこんな時期だからこそ、安心の弊社サービスをご活用ください。

もちろん弊社が直接買主となりますので仲介手数料は不要です!

弊社買取サービスについて【マンガ】にてもご紹介しているので是非ご覧下さい!

東京不動産買取センターは東京都足立区にございます不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリアの

相続や離婚、転勤など様々な売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

提携司法書士、顧問弁護士と共にワンストップでお客様の大切な不動産を買取りさせて頂きます。

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

【無料査定フォーム】

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。