株式会社緑伸

【東京不動産買取センター】千三つ【東京都足立区】

無料査定・お問い合わせ

【東京不動産買取センター】千三つ【東京都足立区】

【東京不動産買取センター】千三つ【東京都足立区】

2022/06/06

こんにちは。

 

先日仲介のご契約が1件ありました。

懇意にしていただいている業者様より物件をご紹介いただき、約2週間でご契約となりました。

 

突然ですが、皆さんは「千三つ」という言葉をご存知でしょうか。

“千回のうち三回しか本当のことを言わない嘘つき”という意味もありますが、私はこの言葉を

“千のうち三つしかまとまらない”という意味合いで昔勤務していた会社の上司より教わりました。

それ以降、買取りのご相談がなかなかまとまらないときなどは、

“三つまとめたいなら千の売却物件に取り掛かろう”という気持ちで取り組んで参りました。

今は“ただ数をこなす”ではなく、1件1件のご相談に様々な考え方をもって取り組むことで、

分母の“千”を減らすことができるようになりました。

 

さて、話は戻りご契約となった物件は神奈川県横浜市にあり、東南角地、緑豊かな立地、など

セールスポイントの多い物件でした。中華街も近く、物件調査ついでにランチに行きました。

帰りに家族へのお土産に小籠包翡翠餃子を買いましたが、そちらも美味しくいただきました。

横浜の物件、大歓迎です。

 

【東京不動産買取センター】では、23区のみならず幅広く買取りを行っております。

売却のご相談、査定のご依頼は常時受け付けております。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

東京不動産買取センターは東京都足立区にある不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリア

売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

 

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。