株式会社緑伸

【不動産買取センター】市川市中古アパート買取査定【東京都足立区 株式会社緑伸】

無料査定・お問い合わせ

【東京不動産買取センター】千葉県市川市中古アパート買取査定【足立区弘道 株式会社緑伸】

【東京不動産買取センター】千葉県市川市中古アパート買取査定【足立区弘道 株式会社緑伸】

2022/02/22

【東京不動産買取センター】千葉県市川市中古アパート買取査定【足立区弘道 株式会社緑伸】

中古アパートの買取査定について

こんにちは。東京不動産買取センターです。

先日は千葉県市川市にある中古アパートの買取査定にお伺いしました。

東京不動産買取センターでは東京都内のみならず、埼玉県、千葉県、神奈川県の物件も積極的に買取を行っております☆

 

今回、査定にお伺いした物件は行徳駅から徒歩圏内、そして閑静な住宅地にあり周囲も個人住宅やアパートが多く建っている場所でした。

残念な事に今回査定にお伺いした物件は築年数も相当古く、建築してから一度も外壁や屋根のリフォームを行っていない物件で、周囲の物件と比較しても相当老朽化が目立っておりました。

そのような物件なので家賃もすごく安く設定されているため、【近隣相場】での買取を検討すると利回りが悪く収支が合いません。。

 

高額査定をする為には【入居者の立退き条件】が一番の近道です。

しかしながらオーナー様がご自身で立ち退き交渉を行うのはとても労力のかかる作業かと思います。

立ち退き交渉は法律でオーナー様又は弁護士しか行えません。

弁護士さんに依頼するには費用の問題も出てきます。立退きが完了したとしても弁護士費用を支払ったら高額査定の意味が無くなってしまったなんて言うことも。。。

東京不動産買取センターではオーナ様に無料にて立ち退き交渉のアドバイスも行っております!

 

老朽化に伴い賃料を下げて賃貸してしまっているオーナー様は是非一度、【東京不動産買取センター】までご相談ください☆

 

不動産は高額な商品です。その分、権利関係等も煩わしいことが多々あります。

そのような煩わしさも一切引き受けますのでご安心下さい!

【東京不動産買取センター】では物件売却後(所有権移転後)も最大2ヶ月間、無料にて現在のお住まいに住み続けて頂けるサービスを実施しております!!

コロナ渦で引っ越しのタイミング等、思い通りのスケジュールで物事が進まないこんな時期だからこそ、安心の弊社サービスをご活用ください。

もちろん弊社が直接買主となりますので仲介手数料は不要です!

 

↓↓弊社買取サービスについて【マンガ】にてもご紹介しているので是非ご覧下さい!↓↓

 

東京不動産買取センターは東京都足立区にございます不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリアの相続や離婚、転勤など様々な売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

 

提携司法書士、顧問弁護士と共にワンストップでお客様の大切な不動産を買取させて頂きます。

 

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。