株式会社緑伸

【不動産買取センター】不動産屋さんってどんなところ?【足立区弘道1丁目 五反野駅】

無料査定・お問い合わせ

【不動産買取センター】不動産屋さんってどんなところ?【足立区弘道1丁目 五反野駅】

【不動産買取センター】不動産屋さんってどんなところ?【足立区弘道1丁目 五反野駅】

2022/01/14

東武伊勢崎線 五反野駅

←★左の写真をクリックすると弊社住所のGoogleマップが開きます★

こんにちは。またコロナが増え始め不安な日々が続いております。

弊社では除菌、清掃など感染症対策に努めながら通常通り営業を行っております。

 

東武伊勢崎線【五反野駅】徒歩約3分の立地に位置しており、電車はもちろん近隣に駐車場も多数ございますのでお車でのご来店も不便がないかとおもいます。

こんな時期ですので、賃貸、売買、その他ご相談等メールやお電話でのご対応もご対応可能となっております。

フリーダイヤルをご用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さい(^_^)【0120-380-740】

 

 

さて、本日は不動産会社について簡単にご紹介させていただきます。

ひとくくりに不動産会社と言っても、得意なエリアやジャンル、また賃貸や売買、事業用ビルなどそれぞれを専門にしている業者と様々です。

 

テレビCMなどで良く耳にする不動産業者は、売買や建売を専門とする業者が多い傾向にあるかと思います。

また賃貸の場合は、ポータルサイトなどの検索エンジンのCMをよく目にします。

 

地域密着の不動産業者でも賃貸のみ、売買のみを専門に行っている業者、また弊社(不動産買取センター 株式会社 緑伸)のように売買をメインにしつつ賃貸の仲介、管理などを行っている会社もあります!

 

駅周辺に事務所を構えている不動産業者も多く【どこに相談したら良いかわからない】また、【電話などでしつこく営業されたくない】などの、お客様のご意見も耳にする機会がございます。昨今は大手やチェーン展開している業者に限らず、HPを作成している会社が多くなってきておりますので、まずは気になる不動産業者を見つけたらご来店やお問合せ前に一度HPなどを検索してみるのはいかがでしょうか??

 

弊社は現在こちらの【不動産買取センター】のブログへ主に力を入れていますが、今後はTwitterやFacebookなど老若男女問わずご周知いただけるよう努力していきたいと思っております!(^_^)

株式会社 緑伸

←★左の写真をクリックすると弊社ホームページが開きます★

弊社は道路に面し、窓も多く日当たりも良好の為、晴れた日の日中は店内はとても明るく、時折カフェと間違えてご来店される方もたまにいらっしゃいます(^_^)

 

事務所内もオープンになっており、圧迫感のない空間になっております。

また接客スペースはカウンター、テーブル、ソファと3箇所ご用意しておりますのでご来客が重なった場合でも、密にならずご対応させていただけるかと思います!

【不動産買取センター 株式会社 緑伸】

【所在地】東京都足立区弘道1-3-26 ボヌール1F

【フリーダイヤル】 0120-380-740

【定休日】毎週水曜・第一、第三火曜

【営業時間】午前10:00~午後19:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。