株式会社緑伸

東京都江東区マンション買取査定を行いました【東京都足立区:東京不動産買取センター】

無料査定・お問い合わせ

東京都江東区マンション買取査定を行いました【東京都足立区:東京不動産買取センター】

東京都江東区マンション買取査定を行いました【東京都足立区:東京不動産買取センター】

2022/01/10

東京都江東区マンション買取査定を行いました

【足立区:東京不動産買取センター】

 

こんにちは。【東京不動産買取センター】です。

本日は東京都江東区にある大型マンションの買取査定にお伺いしました。

 

まず外観は築年数は経過しているものの、建物全体の管理状況はとても良好で総世帯数も200戸以上の大型マンション、全体的にとても好印象!

 

室内に入ってみると以前にリフォームされた形跡がなく、建具等のデザインも今と比べると。。。

といった感じで大規模なリノベーションが必要だと感じました。

 

売主様は既に新居へとお引越しされているのですが、室内にはたくさんの残置物が。。

 

新居へお引越しするだけでも大変な労力がかかっている事と思いましたので、買取可能価格をご提示すると共に【弊社にて買取りさせて頂けた場合、残置物をそのまま置いて行って良いですよ】とご提案させて頂きました。

 

売主様は残置物を全て撤去して、掃除をしてから引渡さないといけないと思っていたようで、弊社からの提案をとても喜んで頂けました☆

買取可能額についても喜んで頂けましたので順調に進めば1月中には買取りが完了するかと思います。

 

リノベーション工事の進捗状況等もこのブログにアップしていきますのでお楽しみください。

 

【東京不動産買取センター】では物件売却後(所有権移転後)も最大2ヶ月間、無料にて現在のお住まいに住み続けて頂けるサービスを実施しております!!

コロナ渦で引っ越しのタイミング等、思い通りのスケジュールで物事が進まないこんな時期だからこそ、安心の弊社サービスをご活用ください。

もちろん弊社が直接買主となりますので仲介手数料は不要です!

 

弊社買取サービスについて【マンガ】にてもご紹介しているので是非ご覧下さい!

東京不動産買取センターは東京都足立区にございます不動産買取業者です。

足立区のみならず、東京都23区全域・埼玉県など幅広い関東エリアの

相続や離婚、転勤など様々な売却のご相談に買取のプロがご対応いたします。

提携司法書士、顧問弁護士と共にワンストップでお客様の大切な不動産を買取させて頂きます。

 

まずはお気軽に無料査定フォームからお問い合わせください。

https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/

無料査定はお電話でも受け付けております。

0120-380-740までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。