株式会社緑伸

【不動産買取センター】あなたの街の不動産屋さん。株式会社緑伸【五反野駅より徒歩約3分】

無料査定・お問い合わせ

【不動産買取センター】あなたの街の不動産屋さん。株式会社緑伸【五反野駅より徒歩約3分】

【不動産買取センター】あなたの街の不動産屋さん。株式会社緑伸【五反野駅より徒歩約3分】

2021/11/19

ブログを読んでいただきありがとうございます。(^^)

 

 

本日は【不動産買取センター】のある五反野駅周辺についてご紹介させていただきます。

 

弊社は東京都足立区弘道(こうどう)と言う地域に事務所を構えております。

最寄の駅は日比谷線直通、東武伊勢崎線【五反野 駅】

 

 

住みたいまちランキングに載っている北千住や、西新井といった準急の停まる人気エリアとは異なりますが、【五反野 駅】や隣の【梅島 駅】は都心に出やすい立地のわりに賃貸、売買共に魅力的な価格帯のエリアと言えるでしょう。

 

また某夜更かし(司会マ〇コ・デラックス、村〇信五)番組など、テレビで度々取り上げられている【竹ノ塚 駅】は各駅停車のみの駅ながら、駅周辺は飲食店が多く夜間でも比較的に賑やかな地域です。

 

 

【足立区】と聞くと、皆さん治安の悪さなどが第一印象であるかと思いますが、足立区長【近藤やよい】さんの取り組みによりワースト1と言われ続けていた治安や学力などもここ数年で脱出できたようです。

 

また足立区は学校給食が美味しい事でも有名です。

 

子育て世代も多く、子育て支援や地域のコミュニティなども充実している地域とも言えるでしょう(^^)

 

 

不動産買取センターのある五反野駅より埼玉方面へ向かって3駅(西新井駅より、大師線へ乗換)

の【大師前駅】には、駅よりすぐのところに【西新井大師】があります。

 

佐野厄除け大師や川崎大師などと並び、厄除けや交通安全祈願などが有名です

 

隣の西新井駅は大型ショッピングモール【アリオ】があり、お買い物はもちろんの事、飲食店や映画館も入っていて休日も退屈することなく過ごせるのではないでしょうか(^^)

 

 

不動産買取センターでは、足立区はもちろん1都3県を中心に幅広くご相談にのらせていただいております!!!

 

ご相談、物件査定は全て無料にてご対応させていただいております(^^)

 

是非一度、お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。