株式会社緑伸

中古不動産買取査定のブログを更新しました。

無料査定・お問い合わせ

中古不動産買取査定のブログを更新しました。

中古不動産買取査定のブログを更新しました。

2021/10/21

こんにちは、本日は以前、「埼玉県越谷市」の中古不動産買取り査定依頼をいただいたときのお話をさせていただきます。

 

<ご依頼内容>
・住替えでの売却依頼
・所有者名義人がご依頼者様のご親族名義
※所有者名義が異なる
・建物(古家)付きの土地
・2棟同時売却

 

ご依頼されたお客様のご親族所有(それぞれ別のご親族名義)の2棟同時売却というご依頼内容でした。

東京不動産買取センター」では、複数不動産の同時買取りも対応させていただいております。
少しでも高く売却したいというお客様のご要望にお応え出来るよう、

複数の不動産を同時買取りご依頼の場合には、1棟のみの買取り価格より増額のうえ買取り査定を行わせていただきます。
今回のご依頼内容のように所有者名義が異なる場合でもご相談可能となります。

 

また建物が古くなってしまっている場合ですと、築年数にもよりますが、建物の解体工事を売主様が専門業者へご依頼のうえ工事実施後の買取りとなるケースもございます。
解体工事を専門業者へ依頼をする場合には、依頼業者・建物の規模・種類によっても異なりますが、数十万~数百万円の費用がかかってきます。

しかし「東京不動産買取センター」では、その面倒な建物の解体工事を行わず現況の状態での買取りのご相談も可能となります。

 

その他、転居先の物件探しは勿論のこと、転居先がお決まりになられるまで、売却不動産の明渡し期間のご相談まで一括して承っております。
買取対象エリアにつきましても、東京都の不動産に限らず、一都三県(埼玉・千葉・神奈川)幅広く買取り対応を積極的に実施しております。
不動産売却をご検討をされているお客様は、是非一度「東京不動産買取センター0120-380-740までご相談下さい。

 

↓↓↓お問合せフォームはこちら↓↓↓
https://xn--1cki9mlb837zi1ab7s05br03f2v2abh8c.com/contact/
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。