株式会社緑伸

品川区東大井のアパート買取を行いました。~過去の事例~

無料査定・お問い合わせ

品川区東大井のアパート買取を行いました。~過去の事例~

品川区東大井のアパート買取を行いました。~過去の事例~

2021/10/18

こんにちは。本日は買取りの事例をご紹介いたします。

 

お客様はご高齢の男性で、ご自身が所有しているアパートの1室にお住まいでした。自主管理で家賃等を集金されていましたが、体力的に厳しいこと、建物が古くなってきたこともあり、早急に売却をしたいとのご相談を受けました。

【東京不動産買取センター】では、スピード決済も可能です。こちらの物件は、権利関係、境界、周辺相場も出しやすかったため、即日買取り額をご提示できました。

またお客様は“入居者様にご迷惑をかけたくない”という強い意向でしたので、当該アパートを売却すること、売却後は建物を解体することを予め入居者様にお話いたしました。

入居者様も“大家さんにはお世話になったから”とお話がスムーズに進み、アパートのお引渡し後、約2ヶ月ですべての賃借人様が退去されました。

退去のお話で何度も通っていたためか、最後の方が退去され建物が空になった時は、大変感慨深く感じました。永く住んでいた場所は思い入れがありますよね。

お客様の大切な不動産は、まごころがモットーの【東京不動産買取センター】に是非ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。