株式会社緑伸

東京都足立区のマンション買取を行いました。

無料査定・お問い合わせ

東京都足立区のマンション買取を行いました。

東京都足立区のマンション買取を行いました。

2021/09/13

先日、東京都足立区のマンションの買取を行いました。

マンションから戸建へのお買い換えのお客様より買取させて頂きました。

買取相場、買取スケジュールをご提示させて頂き、ご納得の条件でお譲り頂きました。

 

通常、不動産の売却を行った場合、残代金の受け取りと同時に鍵の引渡しを行わなくてはなりません。

そうなると1日の内に【不動産取引・残代金の受け取り】【鍵の引渡し】【転居先へのお引越し】を行わなくてはならないケースがございます。

通常、一生涯のうちに多くても数回しかない不動産取引は大変体力のかかるものです。

 

不動産を【東京不動産買取センター】で買取りさせて頂いた場合、物件残代金の支払いから最大2ヶ月間、無料で現在のお住まいに住み続けて頂くことが可能です!

ゆっくりと転居先を探したりお引越しをして頂く時間が取れるので、大変ご好評を頂いております。

もちろん弊社と売主様の直接取引なので売主様がお支払いになる仲介手数料も無料です!

 

今回買取させて頂いたお部屋は最上階のお部屋でスカイツリーが一望できる見晴らしの良い素敵な物件です。

2021年9月中旬に室内リノベーションが完了します。

完成後の室内写真も後日アップしますのでお楽しみに。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。